2015年1月7日水曜日

2014 石垣島旅行記②

2日目の朝は、6時前に起床し、子供と2人で朝焼けCafeに。

コーヒーを飲みながらゆったりビーチに佇むのはとても気持ちいいです。

朝食もディナーと同じレストランでビュッフェ。

入っていないけど子ども用プール。
午前中はビーチでのんびり。
ビーチにはバスタオルやビーチシューズの無料貸し出しもあり良かったです。

僕たち夫婦が一番気に入ったのがこのプール。
水深160cmほどあり、立ったまま海を眺めてリラックスできました。
ランチも、再度同じレストランで。2日続けての八重山そば。

午後からはシュノーケルのアクティビティの予約をしていたのですが、干潮で船が出せずまさかの中止に。

そのため家族で小浜島観光に。



ついでに隣にあるホテル はいむるぶしにも寄ってきました。

はいむるぶしとリゾナーレ間はお互いに送迎サービスがあるようで、はいむるぶしの方にリゾナーレまで送ってもらいました。

2日目のディナーはディープブルーレストランを予約。
ディープブルーで食事する場合は、子どもの託児もしてもらえたため、たまには夫婦2人でということで子どもは預かってもらいました。
子ども用ディナー。


うまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿