2013年8月18日日曜日

打ち合わせ 第8回 最終回

前回の打ち合わせから、やや時間が空きましたが、本日最後の打ち合わせとなりました。

打ち合わせといっても、今までの決定事項を細かくまとめてくださっていて、外壁の色から設備の種類、床材やクロスの色まで確認していきました。

契約時からの追加費用ですが、造作家具や設備のアップグレードなどで約200万円の増額となりました。

これが多いか少ないかはよくわかりませんでしたが、ネットで少し調べると大体他の方も200万ほどの方が多いようです。
逆にマイナスになる方もいるようですが。

すでに解体も終わり、今月末よりいよいよ工事が始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿