2014年1月12日日曜日

内装工事中間報告

毎日、大工さんが夜遅くまで工事をしてくれ、
順調に内装工事が進んでいるようです。

少し差し入れをしながら、中をのぞいてきました。

1階天井部分と壁に柱が入り、配線もできています。


窓枠の下地

1階物入れ。

仮設階段が外され、階段を製作中だったので2階には行けず。

先日、屋上の断熱ブロックの工事も行われたようで、
(屋上の利用はないので、見えないですが)
着々と完成に近づいています。

2 件のコメント:

  1. 順調にすすんでいますね。同じころ着工したので更新を楽しみにしています。
    途中で追い越されましたが(笑)
    この間上棟打ち合わせを終えました。
    お互いいい家になるといいですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    毎週、見に行く度に工事が進んでいるので楽しみですね。
    完成したら、全貌をアップするので、またご覧下さい。

    返信削除