2015年12月5日土曜日

2015 香港旅行記②ホテル パノラマ バイ ロンバス

宿泊費の高い香港。

今回の旅行で予約したはホテル パノラマ バイ ロンバス(Hotel Panorama by Rhombus)というホテル。

エアポートエクスプレスで九龍駅に到着したらホテル行きのシャトルバスに乗り換えます。
写真はK2ですが、K3路線が最寄りになります。
K3の2つ目の停留所ハイアットリージェンシーが一番近いですが、交通渋滞がひどく時間がかかりそうだったので、1番初めの停留所(ホテル名は忘れましたが)で降り、そこから徒歩2~3分でした。
折角だったのクラブラウンジのハーバービューにしました。
部屋はそんなに広くありません。
洗面所も清潔。ミネラルウォーターのサービスもありました。

景色はご覧の通り。高層マンションに遮られていますが、香港島まで見渡せます。
しかし、目の前にも何棟かのビルを建設中で、もし次泊まることがあったら景色がどうなることやら。
30階から。

尖沙咀駅からは(確か)N1出口からすぐ。徒歩1分ほど。
改札からN1まで少し歩きますが動く歩道もあるので便利な立地でした。

洋食と中華のモーニングビュッフェ。


クラブルームに宿泊すると朝食とラウンジが利用でき夕方から20時くらいまで軽食とアルコールのサービスがあります。

どうせ泊まるなら景色はあまり変わらないと思いますが、朝食と軽食のサービスがあるクラブルームの宿泊をオススメします。

朝食として近くの食堂に行く手もありますが、近くにキレイそうなお店がなかったのと、無駄に気をつかうのが面倒だったので、朝食があるだけでかなりありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿