2014年2月1日土曜日

造作工事ほぼ終了

先週、予定通り、造作工事(大工工事)がほぼ終わりました。


物入れ(8畳)
我が家は物が色々多いので大きな収納スペースを作りました。
細かく棚も作ってもらい、かなりの物が入りそうです。

続いてお風呂。
パナソニックの普通の物です。

階段もできていました。となりに階段下収納もあります。

主寝室
ベッドヘッドの上は、間接照明用に作られています。


主寝室の一部に私の仕事スペース。
このデスクや棚、間仕切りは、すべてダイケン製で
ドアなどとカラーを合わせてあります。


WIC(ウォークインクローゼット)
4畳と広くはないですが、
洋服収納兼、ベンチも作ってもらい、家内のマンガスペース。


リビング
リビングに1畳ほどの収納スペース。日用品を隠すために。
右はキッチン用換気ダクト。

ダイケン MISELシリーズのテレビボード。

同じく各所にMISELの収納をお願いしてあり、
これらの造作家具ができれば内装工事終了です。

おそらく普通の家に比べ、凹凸や細かい指示が多かったり、
家具などもかなり作ってもらったので、
大工さんは大変だっかかもしれません。
しかし、おかげで、良い家になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿