2014年3月21日金曜日

WEB内覧会③ 風呂&トイレ

風呂とトイレの水周り編です。
これらは特にこだわりがなく極めて普通です。

まず脱衣所。
間取りの都合で、脱衣所がやや狭くなってしまいました。
ここにさらにドラム式の洗濯機を買ったので、圧迫感がありそうです。
床は黒の木目調のビニールクロスです。
風呂の床も黒(濃いグレー)だったので、良い雰囲気でした。

風呂へのドアは、標準の開き戸から引き戸に変更しました。


1616サイズのパナソニックのココチーノです。
追加設備としては美泡湯をつけました。確か15万円ほどだったでしょうか。
入ってみると、温泉のような感じで、入浴後も体がポカポカしている気がします。


1階の洗面所とトイレです。
大成標準のLIXILの洗面所。L.C.シリーズというものです。
75cmの最小サイズ。

トイレはTOTO。
手すりと物置き台、トイレットペーパー収納をつけました。
トイレは将来のことも考え、車椅子でも入れるくらい広くしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿