2014年3月23日日曜日

WEB内覧会④ 2階 リビング

約20畳の2階のリビングです。

迷いましたが、床暖房が入っています。

床:パナソニック アーキスペックフローリング ホワイトオーク
15個(8個+4個+3個)のダウンライトをつけると、やや温かみを感じる色合いになります。
後日追加したDAIKENのテレビボード(280cm)




パナソニックのセカンドキッチン
学生時代のマンションがこのような赤いキッチンだったので赤にしました。
少し見えるカーテンはデジック小窓というもの。

同じくパナソニックの食器棚


木製ブラインドとDAIKENの収納
こちらは白で揃えました。


リビングにも押し入れのような収納を作りました。
こちらもDAIKEN製で棚と洋服掛けとなっています。
日用品などを入れることでリビングに物を置かないようになると良いですが。
扉を白にすることで壁と一体化し目立たないようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿