2013年4月26日金曜日

メーカー決定

さてぐだぐだ書いてきたが、
初めて展示場にいって一ヶ月あまり。
ついにメーカー決定をしました。

結局、大成です。

両親は、なかなか営業さんの話を聞けず、
構造よりもデザインを重視して、最後まで積水がいいと言っていたが、
最後は納得してもらった。

僕自身、最初からコンクリート住宅が良いと思ってしまっていて、
穿った見方しか出来なかったかもしれませんが。

先日、契約申請書を書きましたが、
それ以降、毎晩のように、ネットで情報を収集して、
余計に不安になっている。
結構音が響くやら、結露してカビが生えるなどなど。

とはいっても、近く契約書に印鑑を押す予定。

その前に、契約約款を先に郵送してくれ、契約までに読んでおいてくださいと。
ネットで「契約約款はじっくり読むべし」とあったので、これはありがたい。
一見したところ問題なさそう。

今後は、契約後の流れ、設備の決定などについて書いていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿